· 

人体の治癒力

 

 

 Jimdo HP ブログ

No,① 2023 .6.15

 

こみやママンのブログにようこそ! ご訪問、有難うございます。

 

やっと、新しいホームページが仕上がり暫くお休みさせていただいておりましたブログも再会する運びとなりました。

 

 時代は、風の時代、スピリチュアル、潜在意識、ヒーリング、セラピー、カウンセリング、コーチングなどに興味を持つ方が随分と増えてきましたね。

 以前は、ブログ内容もあまり専門的な内容や、心に関したことも深いレベルの話題はあえて避けなくてはいけないというように教えられたり、そういった風潮がありましたが、コロナ後は皆さんの意識が大きく変わり、潜在意識の内容なしでは物足らないと感じられる風潮にまでなってきたのでは、と感じるほどです。

 

さて、今日はまず、日ごろ私が自分自身に、クライアントさんや友人によく話している人ことを、と思います。

 病気になる前から、「私は病気にならない。病気になったら自分で治す」これが今日の一言です。目覚めた時に閃きました。

 

私の仕事であるエネルギーワークのヒーリングで、何故、薬を使わずその場で様々な痛みが取れ心身の問題が解決

するのか?と言いますと、一言でいえば、人間は解剖学的にも自分で治せる仕組みになっている、からです。

勿論、そのように導くメソッドも素晴らしいのですが、テクニックよりも人体が基本的にそのように作られているのです。

 

また、「病は気から」ですので、体調を崩す前から、日ごろから「私は、病気にならない、病気になったら自分で治せるから自分で治す!」を潜在意識に浸透させるのが重要で役に立つのです。

 

私は、自分の仕事であるエネルギーワークのヒーリングから本当にそのように学んだのです。人間力という言葉がありますが

殆どの方はこのことをご存じないと思います。

 ご存じなくても問題ありません、日ごろからそう思いこむことをお薦めします。

 

 フェイスブックはこちら

 

 

#ヒーリング #エネルギー   #癒し #リラックス #潜在意識 #潜在能力 #健康 #スピリチュアル #セラピー #カウンセリング